たられば生活/一覧

たらればを言い出せば、きりがない。




[PR]



2014年01月06日(Mon)▲ページの先頭へ
おはようさんですー\(^o^)/
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
さてさて、今日の話題です。
NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン!
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]


2014年01月05日(Sun)▲ページの先頭へ
んちゃ!
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
ようやく春らしくなって来ましたね。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]


2014年01月04日(Sat)▲ページの先頭へ
おはよーございまーーす!
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
げっ!もう月が、変わってたの・・。
さてさて、今日の話題です。
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
びびびっくりしました〜(>_<)???
そんな〜(T_T)/~~~
これもファッションなのかな。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]


2014年01月03日(Fri)▲ページの先頭へ
朝!って感じの朝ですーね〜
すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ところで、知ってました〜(@_@;)。
福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。これも新しいですね。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]


2014年01月02日(Thu)▲ページの先頭へ
オハヨウでございま〜す
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
う〜ん・・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
これも新しいですね。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]


2014年01月01日(Wed)▲ページの先頭へ
寝巻きのままですが、おはようございます。
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
げっ!もう月が、変わってたの・・。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]


2013年12月31日(Tue)▲ページの先頭へ
もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
本当に素晴らしい朝だ!
凛とした気持ちのよい、朝です。
早速、本日の話題ですが、
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
う〜ん・・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
話題って、毎日尽きませんね・・。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]


2013年12月30日(Mon)▲ページの先頭へ
おはようございます。
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^)
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月29日(Sun)▲ページの先頭へ
ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
ところで、知ってました〜(@_@;)。
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
びびびっくりしました〜(>_<)???
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]


2013年12月28日(Sat)▲ページの先頭へ
おはよーございまーーす!
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
みなさん、知ってます〜?
?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。
ぐぇ???この話題遅いの??
詳細については、不明なのですが・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]


2013年12月27日(Fri)▲ページの先頭へ
太陽が燦々とすでに・・・。今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]


2013年12月26日(Thu)▲ページの先頭へ
おっはー\(~o~)/
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
げっ!もう月が、変わってたの・・。
さっき、知ったばかりなのですが、
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
今知ってビックリしましたよーー!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]


2013年12月22日(Sun)▲ページの先頭へ
おはようでーす〜。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。
びびびっくりしました〜(>_<)???
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]


2013年12月21日(Sat)▲ページの先頭へ
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
げっ!もう月が、変わってたの・・。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]


2013年12月20日(Fri)▲ページの先頭へ
んちゃ!
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
びびびっくりしました〜(>_<)???
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]


2013年12月19日(Thu)▲ページの先頭へ
朝!って感じの朝ですーね〜
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
では、本日の話題に行ってみましょう♪
堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
詳細については、不明なのですが・・・。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]


2013年12月18日(Wed)▲ページの先頭へ
おっはー\(~o~)/
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
そろそろ、本日のネタです。
グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月17日(Tue)▲ページの先頭へ
ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開!
これって、もう・・。
そんな〜(T_T)/~~~
これもファッションなのかな。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月16日(Mon)▲ページの先頭へ
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
うちもソーラーパネル欲しいな〜。今、マイブームの小ネタなんですが、
相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。あるんですね・・本当に。
太陽に向かってGO!!
[PR]


2013年12月15日(Sun)▲ページの先頭へ
太陽が燦々とすでに・・・。皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
さてさて、今日の話題です。
AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]


2013年12月14日(Sat)▲ページの先頭へ
もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月13日(Fri)▲ページの先頭へ
ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
何じゃこりゃーーーーー!!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]


2013年12月12日(Thu)▲ページの先頭へ
おはよーございまーーす!
今日は何して、過ごしましょうかね〜。
ようやく春らしくなって来ましたね。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
これって、もう・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]


2013年12月11日(Wed)▲ページの先頭へ
もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。時代が、早すぎてついていけない・・・。
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]


2013年12月10日(Tue)▲ページの先頭へ
んちゃ!
おいおい、今朝は雨かいな・・。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
早速、本日の話題ですが、
エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月09日(Mon)▲ページの先頭へ
おはようさんですー\(^o^)/
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
時代が、早すぎてついていけない・・・。
あるんですね・・本当に。
太陽に向かってGO!!
[PR]


2013年12月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
これもファッションなのかな。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]


2013年12月07日(Sat)▲ページの先頭へ
オハヨウでございま〜す
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、知ってました〜(@_@;)。
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
ふに〜・・・。
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]


2013年12月06日(Fri)▲ページの先頭へ
おはようさんですー\(^o^)/
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
さっき、知ったばかりなのですが、
仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。業界によって、色々あるんですね・・。ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]


2013年12月05日(Thu)▲ページの先頭へ
おはよーございまーーす!
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
そろそろ、本日のネタです。
AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動!
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
太陽に向かってGO!!
[PR]


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件


ファッションから風水まで幅広く、綴っていきたい


kento8000の自由文言2

カレンダ
2017年9月
         
26 27 28 29 30

アーカイブ
2010年 (91)
8月 (20)
9月 (18)
10月 (26)
11月 (13)
12月 (14)
2011年 (218)
1月 (24)
2月 (16)
3月 (10)
4月 (15)
5月 (11)
6月 (8)
7月 (20)
8月 (16)
9月 (23)
10月 (25)
11月 (22)
12月 (28)
2012年 (208)
1月 (17)
2月 (16)
3月 (21)
4月 (20)
5月 (13)
6月 (12)
7月 (24)
8月 (12)
9月 (16)
10月 (18)
11月 (21)
12月 (18)
2013年 (172)
1月 (1)
3月 (9)
4月 (8)
6月 (23)
7月 (25)
8月 (17)
9月 (23)
10月 (23)
11月 (15)
12月 (28)
2014年 (6)
1月 (6)

アクセスカウンタ
今日:141
昨日:146
累計:273,138